N化待ち車両・JR電車篇(使用部品は特記以外はKATO製を使用)★印は新規登録及び更新です
![]() 新幹線 500系こだま Aセット+Bセット (取説) |
![]() 新幹線 500系こだま Aセット×2+Bセット×2 (取説) |
||||||
![]() 新幹線E3系 こまち |
![]() 新幹線E3系 つばさ |
||||||
![]() 新幹線 E5系 |
![]() ★北陸新幹線 E7系 Aセット+Bセット |
||||||
![]() 新幹線・0系 さよなら0系引退記念 (取説) パンタ:トミックス PS201N |
![]() 0系新幹線・さよなら0系引退記念II (旧塗装) (取説) |
||||||
![]() 山陽・九州新幹線N700系 新R10編成(CM)撮影車4両セット
|
![]() 新幹線・700系 基本セット+増結セット (取説) パンタ:トミックス WPS205 |
||||||
![]() 新幹線 N700系 山陽・九州新幹線 |
![]() 新幹線 N700A (取説) Aセット+Bセット |
||||||
![]() 新幹線電気軌道総合試験車 (取説) 922系タイプ |
![]() 923形 新幹線電気軌道総合試験車 (取説) (JR東海T4編成) |
||||||
![]() 485系国鉄特急色 クハ481+サロ481、モハ485+モハ484(初期型) |
![]() 485系 国鉄特急色 (取説) |
||||||
![]() サンダーバード 683系 基本・Aセット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフ PS22 |
![]() サンダーバード 683系 増結・Bセット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフ PS22 |
||||||
![]() 885系 2次車 A set 1号車+2号車、B set 6号車+3号車 |
![]() 485系 交直流特急型電車「あいづ」 (取説) |
||||||
![]() 581系 特急型交直流電車 (取説)
|
![]() 583系 特急型交直流電車 (取説) |
||||||
![]() 185系 直流特急型電車 EXPRESS 185色 (取説)
|
|||||||
![]() E231系 通勤型直流電車 山手線用 |
![]() E233系 横浜線 |
||||||
![]() E233系 通勤型直流電車 (取説) 京葉線用 |
![]() JR東日本 E233系 京浜東北線 |
||||||
![]() E231系 4両編成セット+2階建グリーン車 パンタ:トミックス PS33B |
![]() E233系 湘南色 (取説) |
||||||
![]() E217系 横須賀線更新色 (取説) |
![]() 211系 湘南色+グリーン車 パンタ:直流用パンタグラフPS16B |
||||||
![]() 211系 長野色 |
![]() 211系 5000番台 |
||||||
![]() 209系2100番台 房総色 (取説) |
![]() 115系 新長野色 (取説) |
||||||
![]() 209系 4両編成セット 京浜東北線用 |
![]() 415系1500番台 常磐線 パンタ:直流用パンタグラフPS16B |
||||||
![]() 115系湘南色 4両セット |
![]() 115系スカ色 4両セット |
||||||
![]() 113系/115系 湘南色(後期) |
![]() 113系/115系 横須賀色(後期) |
||||||
![]() 169系 4両編成セット パンタ:直流用パンタグラフPS16B |
![]() 153系 湘南色 (取説) |
||||||
![]() 117系 新快速 (取説) |
![]() 117系 東海色 (取説) |
||||||
![]() 153系 新快速色 |
![]() 421系 旧色裾帯 |
||||||
![]() 457系 交直流急行型電車 (取説) |
![]() サロ165+サロ455 (取説) |
||||||
![]() 455系 交直流急行型電車 磐越西線用 |
![]() JR東海119系 するがシャトル (取説) |
||||||
![]() JR東海119系 飯田線色 (取説) |
![]() JR東海119系 東海色 (取説) |
||||||
![]() 80系 湘南色 (取説) |
![]() 80系旧性能直流電車 関西急行色 (取説) |
||||||
![]() 101系 直流通勤型電車
|
![]() 101系 直流通勤型電車 南武支線 (取説) |
||||||
![]() クモヤ143 直流牽引車 (取説) 台車:小型車両用台車 通勤電車1 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
|||||||
![]() 飯田線4両編成 クモハ52形+サハ48形 パンタ:グリーンマックス PS13 |
![]() 流電・飯田快速色(A) クモハ52+クハ47 パンタ:グリーンマックス PS13 |