EF58形 旅客用電気機関車 (取説) 150号機。東海道・山陽本線の特急牽引機 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用パンタグラフPS14 カプラーをKATOアメリカ形用ナックルカプラーに換えました
|
EF58青大将 特急はと・つばめ (取説) 東海道全線電化時、つばめ・はと用に塗装された 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用パンタグラフPS16A カプラーをKATOアメリカ形用ナックルカプラーに パンタグラフをKATO直流用パンタグラフPS14に換えました |
EF65形 直流電気機関車 (取説) 旅客・貨物用に使用可能な1000番台 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用パンタグラフPS16A カプラーをKATO EF65-1000後カプラーセットと EF66前期形ナックルカプラーに換えました
|
||||
EF66形 直流電気機関車 (取説) 東海道・山陽本線の高速貨物用として作られた 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 カプラーをKATO EF66-100カプラーセットに換えました |
EF66形 直流電気機関車 (取説) 車体塗色を100番台機のJR貨物色に準じたものにした 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 カプラーをKATO EF66-100カプラーセットに換えました |
EF81形 交・直流電気機関車 トワイライトエクスプレス用に客車と同一色に塗られた 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 カプラーをKATO EF81(新)カプラーセットに換えました
|
||||
DD51形 ディーゼル機関車 幹線用の液体式機関車 台車:小型車両用動力ユニット通勤電車1 当然Bトレには無い車両。しかもヘッドライト点灯 カプラーをKATOカプラー N(黒)に換えました |
EF58形 旅客用電気機関車 (取説) 101号機。寝台特急色塗装車 台車:他車と共用 パンタ:直流用パンタグラフPS16A パンタグラフをグリーンマックス PS13に換えました |
DF50形 ディーゼル機関車 (取説) 箱形車体の電気式機関車 台車:他車と共用 カプラーをKATO DF50カプラーセットと EF66前期形ナックルカプラーに換えました
|
||||
EF66形 直流電気機関車 (取説) 100番台でデザインも変更された 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 ある理由で現在各種連結器のテスト中 カプラーをKATO EF66-100カプラーセットに換えました |
EF81形 交・直流電気機関車 関門トンネルの腐食対策でステンレスの外板で作られた 台車:チビ凸用動力ユニット パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 |
DD51形 ディーゼル機関車 幹線用の液体式機関車。北斗星色 台車:小型車両用動力ユニット通勤電車1 当然Bトレには無い車両。しかもヘッドライト点灯 カプラーをKATOカプラー N(黒)に換えました
|
||||