小田急電鉄 2600形 旧塗装 (取説) 小田急初の大型高性能車として1964年から製造された 台車:小型車両用台車 急行電車1 パンタ:直流用パンタグラフPS16A
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小田急電鉄 5000形 (取説) 2600形と同じ車体で中高速域の性能をアップした 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
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小田急電鉄 9000形 (取説) 1972年から千代田線乗り入れ用として製造された 台車:小型車両用台車 急行電車1 パンタ:直流用パンタグラフPS16A
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小田急電鉄 8000形 (取説) 1982年から、5000形に続く通勤用として製造された 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:モハ201パンタグラフPS35C |
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小田急電鉄 3000形 旧塗装 (取説) 特急専用として開発された車両で、SE車と呼ばれ親しまれた 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:グリーンマックス PT42 |
小田急電鉄 3000形 新塗装 (取説) 御殿場線乗り入れに際し5両編成に改造されSSEと呼ばれた 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:グリーンマックス PT42 |
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小田急電鉄 7000形 旧塗装 (取説) 1970年に登場し、LSEと呼ばれた 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
小田急電鉄 50000形 2005年に登場し、VSEと呼ばれる 台車:小型車両用台車 急行電車1 パンタ:TOMIX PT-7113-D |
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小田急電鉄 60000形 (取説) 2008年に登場しMSEと呼ばれ、地下鉄線内も走行する 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:TOMIX PT-7113-D |
小田急電鉄 60000形 (取説) 2008年に登場しMSEと呼ばれ、地下鉄線内も走行する 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:TOMIX PT-7113-D |
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小田急電鉄 4000形 (取説) 2007年、地下鉄千代田線の直通運転対応として登場 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:グリーンマックス PT71A
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伊豆急行 100系 (取説) 1961年、伊豆急行開業にあわせて製造された 台車:小型車両用台車 急行電車1 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
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帝都高速度交通営団 2000形・1500N形 (取説) 営団地下鉄銀座線で1959年と1968年から使用 台車:小型車両用台車 急行電車1 |
東京メトロ 10000形 (取説) 2008年6月の副都心線開業に備え2006年から製造された 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:グリーンマックスPT71A |
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京王電鉄 5000系 (取説) 1963年、今までの湘南型に代わり正面貫通路扉を備えデビューした 台車:小型車両用台車 急行電車1 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
富士急行 1000系 (取説) 1993年から京王5000系を購入し運行を開始した 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:直流用パンタグラフPS16A |
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静岡鉄道 1000形 (取説) 1973〜85年にかけて東急車輌で製造されたステンレス車 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:阪急用パンタグラフPT4806-B-M |
静岡鉄道 1000形 LuLuCaラッピング編成 (取説) 1973〜85年にかけて東急車輌で製造されたステンレス車 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:阪急用パンタグラフPT4806-B-M |
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東武鉄道 100系 スペーシア (取説) 1990年、それまでの1700系の後継特急電車 台車:小型車両用台車 通勤電車2 パンタ:直流用下枠交差形パンタグラフPS22 |